2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング愛(蒲田)

店名
ヒーリング愛(蒲田)

HP
http://www.healing-ai.net/

¥11000(90分)

蒲田でいい店ないものか?調べていると当店のHPを発見。
ブログなども調べてみると、なかなかよさげ。

お店に電話してみると転送電話になり、マスターらしきおじさんが電話に出る。
対応は丁寧でいい印象でした。


このお店は完全予約制ということで、この電話でそのまま予約。
マスターおすすめのM嬢をお願いしました。

時間になりお店のある某マンションへ。
蒲田駅から徒歩5分くらい?


ワンフロア丸ごと借りてるんですかね?ドアはひとつだけ。
マスターがお出迎え。で待合室が広い。予約してるので待ち時間なしで呼ばれてM嬢とご対面。
んー若い! んで誰かに似ている? いきものがかりのボーカルの子?

部屋は6帖くらいですかね?結構広めです。見る限り清潔感ありです。ヒーリングミュージックで癒されつつ
うつ伏せでマッサージ開始。なかなか上手いです!で一通りマッサージしてもらって、仰向けに。

多少のおさわりはOKでした。寛容です。


このお店は一部屋ずつ分かれているので、周りを気にしなくていいので、オススメです!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

相互リンク依頼

お世話になります。凸撃体験男と申します。
管理人様の貴重な体験談を凸撃に引用させて頂きました。
ブロガー様同士の新たな交流・情報交換の場としてご活用頂けたら幸いです。

http://totugeki.jp/Page/

よろしければ相互リンク・お気に入りへの追加をお願いします。

今後ともみんなの風俗体験男をよろしくお願いします。
プロフィール

fuzoku_tairiku

Author:fuzoku_tairiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR