2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛じゃん(西葛西)

店名
愛じゃん(西葛西)

HP
http://aijyan-deri.com/

¥9000(60分)

2012年9月中旬訪問
とあるブログでお店を知り行ってみました。

西葛西駅の北口からお店に電話。
駅から3分くらいのマンションの1室に受付があり、そこで受付を済ませてプレイルームに移動する形です。
プレイルームは歩いてすぐの別マンションの一室でした。

ノックをして嬢登場。
…若くはない。というより結構いってそうな感じ?

2DKくらいの間取りで隣の部屋もプレイルームのようです。帰りの玄関に別のお客さんと思われる靴がありました。

プレイ内容は普通の大陸エステと同じ。
シャワー・B地区舐め・GF・挿入

自分は嬢の見た目重視なので、今回はマグロに徹しました…。

店主はいい人そうなので、仲良くなればもっと楽しい遊びができるかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuzoku_tairiku

Author:fuzoku_tairiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR