2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花女神 フラワービーナス(神田)

店名
神田アロマラブリーエステ
花女神 フラワービーナス

HP
http://kanda-iyashi.com/

¥11000(90分)

2012年8月中旬訪問
秋葉原で打合せのあと、なんとなくマッサージでも行きたいと思い調べてみました。
で、なかなか良さげなHPを発見し突入。
神田では有名なエステビル?の7F。

予約なしでも行けるとのことで、店主おすすめのE嬢に決定!部屋で待ちます。

部屋といってもパーティションで仕切った、天井部分が開いているタイプです。
受付から近い部屋なので、店主の話し声がよく聞こえる。気にしない人はいいですが、気になる人は集中できなさそうです。

ほどなくE嬢登場です。うむ若い。美人系です。

シャワーを浴びて、うつ伏せからマッサージ開始です。
マッサージはなかなかうまい。ほどなくして仰向けになります。

とここでE嬢が69風にまたがって来ました。
仰向け状態では初めての体験なので、テンションあがりまくり!

そのままの体制で果ててしまいました。

シャワーを浴びて時間が余っていたので、ギリギリまでマッサージしてくれました。

この店は何度か利用させてもらってますが、全体的にサービスがいいなと思います。
神田でおすすめできるお店だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuzoku_tairiku

Author:fuzoku_tairiku

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2アフィリエイト
援助交際めちゃはめムービー
FC2アフィリエイト
Pacific Girls.COM
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR